久々に強化

しゅぺリアルがきました!
インナーがきました!
ガチャから 暴君がでるようです!
みなさん 強化してますか?
うまる6
やっぱ 強化はいいっすね^w^
久々に強化してみました
強化といっても スペア装備を アイテムドロップ率アップ装備にかえてみようかと おもい 回してみました!
耳 アイテム確率前
指輪アイテム確率3
指輪アイテム確率2 前
指輪 アイテム確率1前
あと ssとりわすれえたっぽですが 150首も 回しました
テンペストと150指輪は 回すか迷ったですけど 移動できないなら 回してしまおう ホトトギスということで まわちました
指アイテム後1
指アイテム後2
指アイテム3
耳アイテム後
首アイテム後1
目アイテム
最後の目は トレードに いいのが 流れてたので それを かいまちた
アイテム獲得率0→115になりまちた
インナーも まわしたんですけど インナーは また 後日発表したいと おもいますすすすすす
皆さんの キューブ祭り開催のご招待を おまちしております^w^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR