Blue Phoenix

すいせいせき
こんちぃ ぷーにゃんです
今日は 新たに Blue Phoenixに 加入していただいた方のご紹介です
いつもの例にならって ぷうーにゃんの独断と偏見の イメージで アニメキャラに例えてみまつ
えのs
えのs
通称 えのキング  キノコの一族なのかもしれない どうなんだろう
そうせいせき
そんな えいのキングは 蒼星石!
ふぃあっこ
ふぃあs 通称ふぃあっこ
お人形さんみたいな 感じの可愛いキャラが 多い方でつ 多分
職業は キャノン!
僕もこの前 210まで 頑張りました
範囲が 超広い さらに縦に 超多段! という 結構面白い職業でした
そんな お人形さんみたいな ふぃあっこは
すいせいせき
翠星石!
オッドアイじゃないけどね!
だがしかし ハイ 可愛い!
いやこれは うん 翠星石のが カワィィかもー3- とかいってみるーw-
まみーk
チカラあんなs
通称 マミーk まるで 東京チカラめし みたいなキャラでつーw-;;
まみーk は いろいろな有名ギルドに参加されてますが きっと そのどのギルドでも 彼はこうだと言い切れそうなぐらい自身がありまつ!
彼は 超ムードメーカー!
冷たく重い空気も 気さくで気の利いた独特の雰囲気とトークで 明るくて楽しくなるような空気にかえてくれまつ!
そんな まみーkは
マミーk
ランタ!
3人のご活躍を 期待しておりまつ
みんなで 楽しみましょう
うへへへへへっ
あ あと 今 ブルーフェニックスの前に あんずサーバーだった 名残りで anついてるんですけど この前 anとろうとしたら なんか ダメでしたーw-;; なんででしょーw-;;
やり方 教えてくださいーw-;;;
お願いしまつーw-;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お人形さんって言われたのははじめて!
DBでもよろしくおねがいしまつ
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR