ステータス

MapleStory 2013-08-18 19-59-39-545
と 届いたぁ 超ギリギリーw-;
でも ペットは だしてたりしますーw-;
MapleStory 2013-08-18 20-09-16-263
この肩とMapleStory 2013-08-18 20-10-22-755
この心臓あたりを 強化 再強化 アディ潜在あたりを強化すれば ペット無しでも10kのるかもーw-;;
あと バモンーw-;
最近バモン ぉ休み中ーw-;
対戦したら ランクさがるーw-;
下がらなくても たいしたことないランクだから あれなんすけどねーw-;;
ゼノン デーモンスレイヤーを120にして リンクスキルをあげたのでちょこっとだけ ボスダメ D%ふえました
あとルミナス キャノンシューター デーモンアベンジャー あたりを がんばらなぃとーw-;;;
あと 最大の難関 いばら鯖もまだだーw-;;
甘いもん食べて ぼちぼち ゃってきまつーw-

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほらほらデブちゃん レベル上げがんばりーよ!
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR