侵攻

こんちぃ
最近は 旅団のコイン巡りや クリティアス侵攻等もやってます
侵攻
だがしかし!
このバー 全然減らんーw-;;
ふぇねっこ3
ぶさまっしゅ
この ブサイクキャラの2トップという噂の お二人のどちらかがいないと 20~ 以外は ナカナカ討伐できないというーw-;;
この二人は ドロップ率が すさまじく高いので 一人で5~6人分ぐらいは 戦えちゃってるかもでつーw-;;
魂が 宿ってる時は 声かけると 参加してくれちゃったりしまつ
超たすかってまつ ありがとね♪
そして マッシュの画像には なんと 超懐かしい シャネsが 写ってるじゃないでつか
今頃元気にしてるんでしょうか?
復帰されるのを 壱にぃと 首を長くして まってまつ
トキヲ・ファンカ
話しは 変わりますが 最近はこの歌を聞いてます
僕が聞いてるのは ボカロオリジナルバージョンじゃなくて EVO+ さんが 歌ってる歌ってみたのやつなのかな?
ありえないぐらいの うまさでつーw-;;
狩りが超はかどりまつ^w^
あとは 歌+刀剣乱舞(今剣) の動画を よくみてまつ
アニメも みてまつけどね♪
あぁ はょ サクチケ再販しなぃかなーw-;;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR