十字旅団

旅団タイトル
今更ながら 旅団のクエストやってみました!
僕は結構 メイプルストーリーのストーリー 職業に用意されてるストーリーや ブラックヘブン等ボス関連のストーリー そのボス事態にも それぞれ いろんな過去やら能力やら思想のような物語があったり それ以外にも図書館のクエストのように
名もなき戦士のような物語等 結構ストーリー好きです
ニコ生とかでの アンケートじゃ ストーリーあるとき あんまり 票をいれるひと いないんですけどもーw-;;
私が特殊なのでしょうかーw-;; そんな バカなーw-;;;
旅団1
旅団2
なんか 全員集合みたいで かっちょぃぃ!
ん@p@;;
なんか 知らんキャラおるw→に@p@;;
どーみても 敵でつね 敵ですね 間違いない 敵以外のなんでもないぐらい 敵っぽぃーw-
旅団3
やっぱ敵っぽぃ しかし!
超かっこよくないっすかコイツ
女キャラっぽぃから 超カッコ可愛い!
スタイリッシュ!
リアルオフ会で 羽つけてたって人は まさか こんな感じで お店に現れたんでしょうか。。。
気になる所ですー3-
旅団4
話しを進めていくと また なんか 可愛いキャラでてきた!
しかも なんか 独立部隊の隊長?っぽぃじゃないか!
旅団5
あの悪いやつ 昔は こんな感じだったらいしぃ
細かいストーリーは実際やってみてくださぃ♪
なぜ 姿がかわってるのでしょう^ω^
まぁ みんな やってると おもいますけども まだな方は ストーリーをぜひやって みてくださぃ♪
旅団6
旅団7
そのあとも クリーチャーもったん♪ に 追いかけられたり 戦ったり
旅団8
だれこれ この イケメン ラブ波を感じる
なんだ この展開はになったり
旅団9
幹部になれそうな予感してみたり♪
旅団10
大総統閣下になったり♪
旅団11
チョーー気持ちぃぃっぃぃぃ
こりゃもう 大総統でしょう 大総統になりまちたょこれ 間違いない
旅団12
しかも あの カッコ可愛いキャラ 新しい隊長になってるし^w^
旅団をやると 大総統ならぬ旅団長になれるっぽぃです
そんな旅団閣下から 指令ですっ
食檄のソーマ だーっん
みんな! メイプルストーリーを 思う存分楽しむんだっぁぁぁぁ!
楽しい事がないときは 自ら楽しい事をみつけだしていくんだぁぁ♪
うまる会議7
え エラそうな事を いって 申し訳ございません・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もリアルオフ会で羽つけたらこれぐらいかっこよくなれますか

No title

スゲー懐かしいww
火力が足りないゆきたんが苦戦し出れなくなったクエだ〜

それからですな…新しく追加されたクエを遅れてやるようになったのは!
ぷーにゃんが楽しければいいのでは?
ゆきたんは今のところ、MHXと音ゲーしてますし!


プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR