四天王と超新星

あぁ 狩りが超苦痛になったけど
まぁ がんばってまつ どうも ぷうーにゃんです

最近は なんか また 辞めちゃう人が増えてきたようなきがしあいでも ないですーw-;;
装備を手放す人が 超ふえたきましますーw-
ただ それを受け継ぐ人も おもったより 結構いたりするなぁとも おもってみたりもします

今日は ゆかりサーバーに生息する 四天王と超新星を紹介しようと おもいます
もったん1
もったん 覗き
もったん
筆頭 通称もったん♪ 風の泪s
一番↑が 一番新しいっぽですね エ エ エルフ王の部屋で いちゃこらしてまちたーw-;;
もきぃぃぃぃーw-
一番↓のが 本当の姿らしぃ
一番よく使うスキルは 頭突きとか なんだとか wsにそんなスキルありましたっけ??? もったん専用スキルなのかな@p@
まっしゅ
まっしゅ夫妻
まっしゅ りあ充
通称まっしゅ またの名を毒キノコ Beowlvesさん
なんと オトンとオカンも メイプルに出てくるもよう 超過保護ーw-
そんでもって やっぱり 最後は 頭のデカイ頭突きが得意のwsの人と 同じで ちちくりあってました。。。
ふぁんふぁん大佐3
ファンファン大佐
ふぁんふぁん大佐4
ふぁんふぁん大佐2
通称 ふぁんふぁん大佐 GIGORさん
紳士らしぃ。。。
だが 友チヤのとこや ぷぅキャノンを見る目付きを みてくだたぃ
変態紳士です 間違いない!
危険です コワイでつ
あと ペットとしても 販売されていたりしまつ サルでつ 危険でつ エサを与えないでくださぃ♪
みんち まきc
みんち豚
みんち
通称 豚みんち 豚んちょみんちょ あとりeすたs
インすると ひたすら ブヒブヒいってる 子豚ちゃん
最近は 檻から 逃げ出せないのか なかなか インしません 希少種になっています
以上4人が ぷーにゃん四天王です ゆかりサーバーを ウロウロしています
え 何基準?ですって?
ぷうーにゃんに いぢられる度合 超高い人たちです^w^
ブログにも 結構登場してもらっています^w^ 
大助かり^w^
そして 超新星こと 流星のように 現れた人
ふぇねっこ2
ふぇねっこ1
通称ふぇねっこ
趣味落書き
しかも ぶっさーーー って 言う言葉を 聞かずして 退場ーw-
よ よ 呼んだくせにぃぃぃぃぃ
うまる3
もきぃぃぃぃぃ
露店をだすと 落書きだらけにする いたずら狐です
落書き中に誰か違う人が 入ってきて 恥ずかしい思いしたら いいのに^w^ ぷぷぷ^w^

愉快な人達が 沢山いる ゆかりサーバーが 大好きでっす^w^
あ でも 他の鯖にも 一応キャラがいたりして 知ってる人もいたりして。。。
他のサーバーも 好きでっす^w^
メイプルストーリーが大好きでっす
メルセがもっと 強かったら もっと好きかもでっす^w^ と 願望もいれてみる^w^


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR