今日はメンテナンスらちぃ

うまる6
噂が本当ならば メルセが強くなる!
ゆきたんs メルセが本日強くなりますよ!
むふふふうふー
雫
まぁ 他の職も だいたい 強くなるみたいですけどね・・・・

凛として咲く花の如くの動画は 曲と動画の今剣ちゃんが 超マッチしてて 超カッコいいです
他にも 忠者 って タイトルの動画と 蹴鞠の動画も なんか かっちょよかった!

羽の人情報ありがとうございまつ さりげに きぬはたs 強かったのねーw-
今 思ったんですけど 超電磁砲って レベルに分けられてるんですけども
レベル4だけど 限りなく レベル5に近いレベル4の人とかって 存在するんでつかね?
みんな 等しく レベル4は レベル4で レベル5とは 隔絶された差があるのでしょうかね どうなんでしょうーw-

あと 僕よく考えたら
1位 一方さん
2位 ❔
3位 ビリビリ
4位 麦ばばぁ
5位 シイタケ
6位 ❔
7位 なんか凄いパンチの根性の人
2位と6位しらないやーw-;;
個人的には 超電磁砲の3期を
きぬはたもあい
超希望します
^w^
3期あったとしたら 僕の大好きな女王が 大活躍する感じですよね
しょくほうみさき
こうざくみとり&ドリー
アニメではやくみてみたぃ♪ 女王はチラッとでてましたけども♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2位は垣根提督(かきねていとく)ていとくの方、漢字自信ないわ…
6位は不在なんですよね…

メルセデスが強くなるのかー‼︎
まぁーゆきたんの火力なんて一般人だから大して変わらんw
MHXに飽きたら戻るかな(未定)

No title

2位は垣根帝督さんですね!
未元物質(ダークマター)を使って戦います。
一方通行さんに傷を負わせるほどの能力者ですね。
まあ首元のチョーカーが無いと能力を発現できないときの一方通行さんに…ですけどもーw-
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR