その人の名は きぬはたさいあい!

こんちぃ
ゆきたんs ありがとうございます まさにその人です!
やはり モアイじゃなかったのか。。。 モアイじゃ 欠片も可愛くないですもんねーw-;;;

こんbs リーフトルネードでの狩りは いろんなスキルに繋げれて 夢いっぱい 楽しさいっぱい やっぱり
メルセデスは 面白いですょね!
・・・・・
シスターズ
そんなことを どこかの 誰かが きっと いってましたぁーw-
狩りは アニメを見たり 動画を見たり しながら狩りをしとります^w^
なにやら 最近? 第16回MMD杯みたいなのが あったっぽで なんか 面白い カッチョィィ 動画を探しては 見たりしながら
狩りしてまつ

そんな中の 今のお気に入りがこれ!
今の劔
夢の輪郭を というタイトルがついてる?
っぽぃ 凛として咲く花の如く という 曲で動画を作ってるのが あるんですけど
これが 超オサレ
超イケてる
超カッコいい
そんでもって 今剣が超カッコぃぃ どことなく 義経っぽさがでてる!
刀剣乱舞のキャラの動画が 結構カッチョィィの多いっぽですね
結構みてたりします
お勧め動画あったら 情報おまちしております
特に ストーリー仕立ての物とか 探してたりしまーーっす^w^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

絹旗最愛でしたか〜良かった!

どうでもいいと思いますが→凛花はポップンミュージックという音ゲーからの曲ですよ!
作詞・あさき 作曲・トモスケ 歌・紅色リトマス
※KONAMIです。他、いろいろと移植されてますが。

メイポ、離れて4ヶ月経ちましたな…一回、用事があってinしたけど!
今じゃデュアルボウガン捨て狩猟笛と操虫棍と双剣を持って狩りしてるしなww
メルセデスが強くなるとかになったらいいのに&神イベが来るとかさ〜

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR