245になりました!

メインのレベルが245になりました
次レベルがあがるのは4月頃でしょうかーw-;;
きぬはたもあい
超先になりそうですーw-
超道のりが長いですー3-
そして 皆が モアイcって呼ぶ このキャラ 本当は何て名前なんでつか 超気になります

246目指してまた コチコチとがんばっていきまっす
皆さん
レベルあげ 頑張りましょう! 楽しいですょ! た 楽しいです うん た 楽しいよね・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とある禁書目録・超電磁砲に出て来るLv4のオフェンスアーマーの人に見えるのだが…

絹旗最愛(きぬはたさいあい)ですかね?
むぎのん(麦野沈利)率いるアイテムのメンバーですよ!

245おめでとうございます〜

リーフトルネード狩りは見ててつら…楽しそうだと思いました

No title

また来た…訂正なり

とある魔術の禁書目録ととある科学の超電磁砲です。

No title

Level4です
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR