巡りめぐって

こんちぃ ゆきたんs お久しぶりですょ
ぷうーにゃんも 元気にメイプルしとりまつ^w^

前回 記事で紹介させてもらってから もう1年たつのかぁと 思いつつ 2月13日が来ました
魂の約束(ロンド)を聞いてきました
といっても マイリスしてるので たまに聞いたりしています
もう10年近くたつのでしょうか?
輪廻転生 生まれ変わりがあるのなら また この日本生まれて メイプルストーリーで遊んでおられるかもです
ゲームであって ゲームじゃない
少しまえに アニメで よくにたようなことを 聞きましたけども ゲームという枠だけに収まらない何かがあるのじゃなかろうかと 思ったりしてみたりします
心より ご冥福をお祈り申し上げます


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR