戦闘分析

戦闘分析-w-
みなさん 戦闘分析って したことありますか?
最近よく聞きます
戦闘分析
戦闘分析 ファミリアだすのか 出さないのか スキルとか ドーピングとか どーなのか みんなどんな状態で 図ってるか 分からないんですけども とりあえず ファミリアだして エコーは 普段僕使う事ないので 普段使ってるスキルで 突撃してみました
巨人が お手頃って 聞いたので 巨人でとってみました
戦闘分析1
んー なんか 味方がようわからんちんー3-;;
最少ダメージが 少ないせいか アドバンスドなんちゃらの最少が Max言ってないっぽなのが なんとなくわかります
ドーピング スキルをちゃんとかけてると もうちょっと 良かったかもしれないですけども 普段全くしないのを このときにだけかけるってのも どーなのょ!って 思い 普段どうりで つっこんでみました

やっみん シグナス練習
話しは かわりますが ギルドの 爆裂弓使い やっみん♪が シグナス討伐の練習をしていました!
練習というのは いいものですね きっと すぐに倒せるでしょう
オズとミハエルのファミリアのお土産 おまちしております♪
僕も なにか 練習してみようかなぁ
ベルルームは いまだに 悪戦苦闘ですしーw- 倒せてますけどーw- 一応ーw-;;
何かに 頑張って 挑戦するって ステキですね!
やっみん♪ には マグナスでの 超活躍も 期待しとります!
この前は 最後のほう 任せた!って なって 1ミリどころか 1撃もあてずに 催眠ガスとかいう もはや事件とよぶに ふさわしい出来事^w^
みんなで ボスやるのは 楽しいですね また がんばりまっしょぃ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR