^w^

ぷうーにゃん 新
^ω^
なぜにまた 前に載せた画像をあげたかですって@p@
それは カワイイからです^w^
可愛いは正義! ^w^
ただ それだけです^w^

Twitterでまた 職業バランシングが来るのだとかなんだとか^w^
しかも なんか メルセ超パワーアップな予感?
実質は1.3倍ぐらいらちぃでつけども ( ´艸`)ムププ

はょ こなぃかな いつくるんだろーw-
ただ 職業によっては ダメージが下がって 手数が増えるという職業もあるとか!
メルセもダメージ下がって イシュタル3段でも いいんでつょ!
いや ダメージは据え置きで3段がいいです!
いやいや やっぱ ダメージもアップしてイシュタル3段がいいです!
うまる6
二ヒヒ^w^
他の職業も いろいろ かわるっぽですね
そんな中 この人は
もったん♪
わしゃ 頭突きさえ あれば ええんじゃー
って 言ってました
流石です そのデカさから 繰り出す 頭突きは メイプルワールドをぶっ壊しかねないので 自重してくださぃ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

☆12おめでとうございます〜‼︎下の記事より

もったん、大分 見ない間に容姿が変わったんですねww

イシュタルが3段になるんですかね?
メルセデスが強くなるのかな…
エンブレムくれるかな‼︎
メルセデスががっつり強化される事を願おう☆≡

ゆきたんの生存コメでしたw
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR