☆強化とステータス

朝 武器にプロテクトはって強化した後
ドミネーターペンダントにもプロテクトはって強化してみました!
☆9→☆10に挑戦
☆強化 ドミネータ
武器の後 ドミネーターペンダント☆強化したら 一発で宿りました^w^
うまる6
むひぃぃぃぃぃぃぃ^w^
これで ☆が201

前の記事でコメントしていただいた方 情報ありがとうございまつ
なんと 黒書強化 ぶっこわれても 今はオール9あがった状態にならないらしぃ! 13☆狙えるですょ!
・・・
先に・・ 聞いてから強化したらよかったーw-
スタフォだったら 30%?ぐらいだったきがするーw-;;
雫
宿ってよかったですーw-
ステータス3
現在のステータス A%装備装着時 スターフォース201になりました! 200代突破
ステータス4
こちらがステータス重視装備装着時 スターフォースは204
っていっても 指輪が シュピ指輪かテンペストかの違いだけーw-;;
テンペストが 移動できるようになったらなぁーw-;;
装備鍵が 外れてきちゃったので また 鍵つけとかなきゃーw-
なんせ 間違えて店売りしちゃいまつからなーw-;;
しかも なんか いっぱい まとめて売ったら 最初のほうに売ったの 買い戻せないしーw-;;
鎧↓
この部位が おそらく 一番弱いので 換装するか 強化しなおしたいところです
この装備をイノセントして プライムが来たときにプライム強化 アディをレジェ等級 ユニ等級の2重複~3重複に揃え直すか

合成プライム強化を探してきて 潜在が揃ってない場合は自分で潜在整えるか
潜在も揃ってたら その装備にそのまま換装か
うまる
夜な夜な 鯖を めぐって探しても なかなか 見当たりまてんーw-
どこかに 転がってたりしまてんかーw-
もしくは プライム書が またやってくるのを まってます ネクソン様ーw-
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR