強化してみました!

久々に強化してみました!
うまる1
やっぱ 強化はワクワクしますね!
潜在は 今のところ通常アディ含め↑は有益3重複 ↓は有益2重複以上 レジェで揃ってるので 今回は ☆書
装備強化の書を使って強化!
スターフォースが ある時代になじぇーw-;;
って 感じもありますがーw-
クリスタ1
黒書産は こわれると +10 +11伸びた分がぶっとんで 一律9伸びた状態になってしまうと 前に聞いた事ありましてーw-;;
武器 11☆
今回は武器11☆→12☆に挑戦でっす
確率的には4%?
25枚ぐらい プロテクトがいるのかちらーw-;;
スタフォだと かなりの確率でやどるのにーw-;;
雫
さすが4% なかなか 宿りませんーw-
心が こんな 状態になりそうになったとき!
うまる6
キタ――(゚∀゚)――!!
武器 12☆
12☆ イケました!
ファンファン大佐
昨日 ふぁんふぁん大佐は13☆に武器をしていましたがーw-
僕は 無理そうなので 闇なし高級装備キョウカショがきたときにでも がんばりますーw-
タイラントの後で 余裕あったらーw-
チノ 1
スターフォースが200丁度になりました
しかし スタフォ220とかの人も いるとかなんとか! いったい どこで そんなに☆稼いでるんだ@p@;;
ほぼ12☆以上なんですかね?
クリスタ1
こわぃです><

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今はタイラント以外はスタフォで壊れても星が受け継がれるので黒書の伸びが+9になるのはなくなったみたいですよ\(^o^)/
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR