...


こんちぃ
どうも ぷうーにゃんです
ショップで なんと 10000pもする アイテムでましたね 11個セットだけど 1個1000p!
たっかぁ( ゚Д゚)
しかも 必ずしもレアが出るとは限りませんとか 書いてある
超こわひ@p@;;
まわすひと いるのだろうか。。。

それとは 逆に  0pでウインターロイヤルヘアクーポンが 1個買える日とか ありましたね!
ありがたや!
うまる1
どのキャラを カワイイくしようかなぁ
さっそく やってみた
うまる6
。。。
。。。。
ぷにゃトム 禿げる
禿げました・・・・
雫
さすが0p
禿げて一瞬で 気分がこんな感じ
雫1
くそぅ もったん ぶっとばすーw-
D%ヶ所を うっかり まわして しまえばぃぃんです
超闇堕ちモードですー3-
結局pを 使って 髪型を かえました
が!
クリスタ1
肝心の 変えた後の 髪型ss撮るの わすれたぁぁぁ><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR