バレンタインクエ

皆さん バレンタインクエやってますか?
超アツイっすね
僕は 経験値のやつしか やってないんですけどもーw-;;
しかも 昨日知りましたーw-
い いや 知ってたんですけど 1日5回受けれるという事実を 昨日しりましたーw-;;
超やる気でたぁ^w^
ぷうキャノン
ぷぅキャノンが 超成長!
メインぢゃないんかぃ^w^;;
いやぁ キャノンが超面白かった 手にwbとか インナーに段階1アップとか あったら もっと 早いんでしょうか?
どうなんでしょう
イシュタルも キャノン並に範囲あったらなぁ♪
この休みの間は アニメの一挙放送みながら 狩りしてました
トータル イクリスプ
学園騎士の英雄譚
タイトルあいってるか 分からないけどこんなかんじの 一挙みてました ナカナカ面白かった 機会あったら 見てみてくださぃ

今期は どーかなぁ と 思いつつ ちらちら アニメみてますけど 今季も最初思ってたよりは あらま 面白そうってのがありました
お勧めは これ!
この素晴らしい世界に祝福を
なんといっても
アクア
主要キャラが カワイイ!
そして 冒険物!
あと GATEも 個人的には 好きです
他にも シュヴァルツェスマーケン デュアララ 最弱無敗のバハムート ディバインゲート 灰と幻想のグリムガル 赤髪の白雪姫
あたりを みています
噂では 亜人 という アニメも 結構面白いとか!
ニコニコでやってないっぽなので 見てないんですけどもーw-;;
面白アニメ情報 まってたり します^w^
後 何回か ウルスいってきました!
また そのうち ウルスネタでも 書こうかと!
ウルス
い 一応 倒せました・・・
といっても 勿論 他の17人の 奮戦のおかげさまで!^w^;;;;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR