リンク

猫が 210レベルになりました
いやぁ 猫は 思いのほか いや 噂には きいてたんですけど 噂どおり なかなか 大変でした。。
最後はptでの 要塞狩りで レベルあげてたんですが 攻撃速度が 遅い感じなので 結構足ひっぱりさんでした><
ご一緒した方 ごめんなたぃーw-

猫が210になったことで ゼノン アベンジャー 猫 の3体がリンク3になりました!
メルセのいれたら4つ
だがしかし 噂じゃ リンクをすべてMaxまで あげてる方も いらっしゃるとか!
いつか そんな 夢を実現してみたいですーw-

次は 時間のある時に 大砲をやろうかと おもっています
僕の大砲まだリンクが1のレベル帯なので 210目指して頑張ろうとおもいます

見た目は 狩りやすそうな職業なので 期待しています♪
レベリングが楽な 職業だったら いいのにな♪
うまる5
不安でつーw-
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR