イメチェン @リンク勝手に追加しましたぁ^w^

似せてみました
ぷにゃスウ オルカ2
ぷにゃスウ オルカ
チューしそうな勢いです
オルカ スウ3
スウとオルカ ちょっと アンドロイドの耳がぢゃまですけどーw-;;
スウとオルカに 変身してみました!
武器が オルカ武器だったりしますけどーw-;;
でも ナカナカいい感じ

でも 中には もっとすごい人がいたりして
まっしゅ
まっしゅ夫妻
親子かな?
うん 親子やな 間違いないなこれわ
なんと 親子と 間違えそうなぐらいの親子オーラを 醸し出してる人もいます
他にも
もったん 覗き
もんたん1
もったん 働いた
もったん 起きた
もったん 睡眠
出ました もったん! こと 風の泪s 最後は 動きつかれて 寝ちゃった
店番大丈夫なんでしょうか・・・
最後に その もったんが 似てるぉねって 言ってた
よめどん
よめどん 1
ぃやぁ 私じゃないですよ もったんです!
もったんだった気もするんですけど
いやぁ こっそりPとか 使っちゃったらねぇ こんな 感じになるんですよぉ~と
ウインナーマン
この方が 言ってた気もします。。。^w^
旦那さんは さらに キョウレツ ウインナー
僕の髪やら アバを みてもらったら 分かる通り このss 結構前のです
みんなが 被りだす前から ウインナーアタマどころか 武器やら服まで それに合わせたやつでしたーw-
さすがですーw- キョウレツですーw-
そんな 旦那様と嫁様の ブログをリンクに追加しました
旦那様視点と 嫁様視点が あって 面白おかしく展開されてます
新しい記事 楽しみにしておりまつ ( ´艸`)ムププ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぬおぉぉぉぉ:(;゙゚'ω゚'):
で・・・でてるw
う・・・うれひーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

私がでてるよ( ´,_ゝ`)と旦那から聞きましてかけつけましたwww
こんな変態夫婦を記事に載せていただけて光栄です(・∀・)♪+.゚
ありがとーございます~┏◆ペコ

ま!安全おねえさんですけどもねw
課金なんぞした日には・・・安全お姉さんの数倍怒り狂い口も聞きません!!とは言いませんがwww

いつかウィンナーの元に何かの天罰があると思います・・・(ポチッとねw)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あ!あと!!
リンクありがとうございます~┏(<:) ペコチョン♪
週末旦那が記事更新するつもりらしく、その時にリンク貼らせていただくつもりみたいです~∋ЗU<ぉ願レヽUます d【´∀`●】b
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR