新年キューブ

新年キューブ もうこれ 恒例になってきたでしょうか
普通のキューブか アディかもありますけども
そして 新年キューブの醍醐味は やっぱ レジェ書でしょう
一昨年は 確か100%? 去年が50% こ 今年は。。
安心してください 100%でした!!
サブの装備を 等級あげながら キューブで勝負か メイン装備を27%↑を目指して揃え直すのか ちょっと迷ういましたんですけど
楓の方で ニコ生新年キューブ放送をやってる方がいて それを 見てたら 良し 27↑目指して 回そうって 感じになりました
鎧↓ 換装 強化
とりあえず 21% レジェ等級状態異常っていうのを 回そうと思いまわしてみました
状態異常耐性低いので もったいないきもしますけども。。
おそらく この潜在のが この先ひけないきがしますーw- が 10%ぐらい+されてもな感じなので まわしてみました
新年キューブ 1500pのほうで 88個分
余裕で 揃いませんでしたww
D21%が 消し飛ぶ感じにーw-
キューブ欠片
その後 怒り狂って キューブ買いまくりーw- だがしかし 揃わなかったーw-
この欠片の他にも 金刻印が 確か 10個ちょっと できたと おもぃまつーw-;;
あまりに 揃わないので その日強化するのを辞めて 弱いまま装備で 凄しましたーw-
何日かたって 再び挑戦
鎧↓27
3個目ぐらいで 27%つきましたーw-
D%が6%増えました
たしか これで A%指輪装備の時が 585だったので 591%になったはず
たぶんー3-
普通のキューブを大量に まわしちゃったので レジェ書が じぇんじぇんできませんでしたーw-;;
あ エンブレムの分は 一応確保しときましたーw-
新春キューブが ショップから 消える その日までに 誰かが きっと 強化祭りしてくれるのを キタイしまつ( ´艸`)ムププ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR