ステータス&強化&リンク追加ですお知らせ

コメ返信~ 神無月こはる様 女神クーポンのご助言ありがとうございましたっす
        今は 常に女神クーポンを買っていますっす^w^
        道場は 僕自身でいくと 14分30分ぐらいでした・・・-w-;;
        立ち回りの上手い メルセデスの方の動きを 模倣した結果でございますーw-;;
        マグナスあたりの立ち回りとかは神っていますーw- あ 僕じゃなくて その方のですけどもーw-;;
        今回参考に させていただいのは koharudesさんとう メルセデスさんです
        面識は無いんですけど ボス等の動画をあげてくださっているので 立ち回りの参考にさせて いただいてます
        同じ メルセデス様でしたか^w^
        メルセデスは いいですよね!^w^
        あまり強くはないと されていますが 僕は 気に入っています
        見た目が大事!ですもんね^w^
        これからも お互い頑張っていきましょうっす
        コメ編が 長くなってしまった ごめんなさぃ
プロテクト
プロテクトで武器を11☆→12☆ 狙ってみました!
年内 最後の強化でございます 現在 壊れても☆が 持続すると 聞いとりますが壊れて合成がぶっ飛ぶ可能性は まだ あるのかな? あの原理がしっかりと わかってないので 怖くてなかなか スターフォース強化ができまてんーw-
あと 黒書の強化がALL9 上がった状態になってしまうというのも ちょっと前に 聞きましたしーw-
どーなるのか 分からないので 気合でプロテクトで あげることにしました
7☆ 8☆ 9☆は びびってプロテクトでーw-
10☆ 11☆は スタフォで勝負しました
11☆→はまた びびって プロテクト勝負です!
武器 11☆
~の
壁
その日 ぷうーにゃんは 思い出した
成功確率という数字に支配されていた恐怖を・・
4%?という 壁の高さをーw-
超大型巨人でも 壁に手もかけれない壁の高さでしたーw-;;
武器 11☆
竹中半兵衛
40枚 使って・・・ そのまんま。
竹中半兵衛2
羽の人が 12☆プロテクトで サクサクいってる 感じだったから やったのにぃぃぃぃぃ
きぃぃぃぃぃぃ
すこぶる不愉快
そんな 羽の人のブログ
叶わぬ夢 追加しました・・・
今思えば 11☆~12☆ か 叶わぬ夢でちたーw-
きぃぃぃぃぃぃぃ
おそらく 今年最後の強化になりました 多分
レベルも 上がる予定がないので
大きなステータス変動は リンク以外は なさそうなので ステータスを載せようとおもいます
ステータス1
ステータス2
ステータス↑と↓では 装備している指輪が変わっています
普段は↑ですが↓につけかえても はっきり 分からないんですよねーw- 多分 ↑のがダメージでてるという感じでつけてます
戦闘分析まだ 使ったことないので 今度使ってみようかと思います
どんな 感じで 使うの分からないんですけどもーw-
指輪比較
ちなみ ↑と↓の指輪の違いはこんな感じです
↑がA9% Aが15勝っている感じだけど
↓のはSが13 Dが20 D%が21%勝っている感じです
い い 移動できたらなぁーw-;;
シュピはできるけどもーw-;;
今後大きく補正が 上がる時は おそらく ヘキサが出た時か 痺れを切らして 潜在超回した時か装備を換装するときに なってくると 思います
鎧↓
おそらく 1番最初に↑ ↓ 潜在回すか 換装するかな装備です
換装するなら 合成プライムうめ
潜在回すなら ↑が27↑ ↓が レジェ等級に有益OP A 毎D2 D%を引いた状態の 2重複以上を目指す感じですかね
一応 合成プライム品 潜在強化品なら なぉヨシ な 鎧↓も 探しております~
おほほ^w^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

補正27kって何事だよわろたwww
12☆プロテクトはブログにはサクサクできた感じで書いたけど実際運がよくてサクサクでした()

No title

ブログ記事にてコメ返信ありがとうございます><。

koharudesはPS的にはまだまだダメダメで…、カオスバンバンでジェンプイシュタルも上手く使いこなせていません。本人が言うのですからマチガイナイです!
私はPS的なことは、ユーチューブで拝見しましたBeruKidさんを参考にさせていただいています。Cピエールなどでも惚れ惚れする立ち回りをされています。

話は変わりますがボウガンの12星目どんまいです;;。
今のところ160目の合成品を12星狙ってぶっこわしていますが、11→12で壊れて合成がぶっとんだとかいうトラブルはありませんでした。武器に関しては何ともいえませんが、防具関係は大丈夫なようです。

しかし、ハイパースキルが変更されて、皆補正値が下がってる中、素の補正27Kとはおっかないですねーーー!

すごい!
年始のおみくじで大吉でたらもっかいプロテクトやってみようd( 'Д' d)
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR