道場

道場いってきました メルセの剛腕の方が 道場の立ち回りの動画を あげてくださったので その立ち回りを参考にして
マネできるところはマネて PS敵にマネできないところは オラオラで。。^w^;;
道場
い 一応これでも タイムは ち ちぢまってるんですーw-
他鯖では 7分台が ゴロゴロいてるなか。。。
なんか すいませんーw-;;
もっと がんばりますーw-
ドーピングをしっかりやったり どの階に どの敵が でてくるのか ちゃんと 把握してたりすると もうちょっと はやいかもですね
また そのうち やってみたいと おもいます

そして 刀!
雷切
雷切1
あ すんません 落第騎士の英雄譚の 雷切 やってみたかっただけですーw-
190になりました もうすぐ 200
週末には 200にしたいところです
がむばりまつ( ̄ー ̄)

メンテナンスあったけど ペットに装備が つけれないままだったり
誰かが インすると ろくに チャットできなくなったり
使ってたスキルが カットされたりーw-
いったぃ どうなってんですか ねくそん様ーw-;;
こんな ことじゃ 土曜のニコ生が 大変なことになりそうで 心配でつーw-
ただでさえ 治安が悪く 被害にあった方への対応も イマイチと 聞きますのにーw-;;
あぁ なんか 危ない予感ですーw-
ニコ生が 楽しみな反面 超荒れないか 心配ですーw-;;
荒れてしまったら 楽しいニコ生が 台無しですーw-
ただ 不満の声が 高まっているのも事実なので 被害にあわれた方への対応や これからの予防策など
長く続いてきた オンラインゲームの代表格として 一歩 二歩 他のゲームよりも進んだ サポートで 革命をもたらせ続けてほしいとおもいます

次回予告!!
ぷぅーにゃん 絵描いてもらいました!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR