アラバラン プレゼント

アバターランダムボックス 久々にまわしてみました
今回のアバター結構カワイイですもんね
すこぶる不愉快
狙っていた 帽子の無期限は でなかったーw-
すこぶる不愉快ーw-
つーんーw-
期限付きアイテム
期限付きアイテム1
期限ありアイテムが こんだけ 当たりました
使いたい方とか いらっしゃいますかね?
といっても ブログで 書込みもらったときには もうすでに 無い可能性もあるんですけどもーw-
友茶とか ギル茶で いらないか 希望聞いたりしてますのでーw-;;
ご希望の物が ありましたら どうぞ もらってやってくださぃ
葉っぱ一枚とか 希望するひと いるのかなーw-
アフロな人か アタマのデカイ人以外 装備しそうな感じしないけどーw-;;

注意 期限付きですので ゆかり鯖の人に なっちゃいますかね 多分ーwT あしからずーw-;;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR