ベルルーム討伐

ベルルーム
ベルルーム討伐いってきました
ぇ?
なんで 討伐後のドロップドーンの所じゃなくて 開幕かですって@p@?
すこぶる不愉快
もちろん 倒せないからでありますーw-
最初しか ss撮る暇もない! よくみんな あの落石よけれまつね 全然よけれなーw-
ふっふっふ 火力にPSが 全然おいついてこなぃ^w^;;
ファミリアだすと ドーピングやら 魂つんでなくても カンスト
ファミリア出さないと ファイナルアタックはカンストではないけど 普通の攻撃ならばカンスト カンストじゃない時もありますけどねぇ
な なので た 倒せる火力は あ あるはずなんだけどなぁーw-
僕なんかじゃ まだまだ ハードル高いボスでしたーw-;;
ちょこちょこ 練習してみたいと おもいますーw-
竹中半兵衛
私じゃ 倒せるか わかりませんけども・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR