掲示板&初めて見ました

テレビ ぷにゃセデス
フリマのテレビのやつ みたことありますっすか
今やってる アバの姿がみれるやつ!
あれ だいたい へんちくりんなのが 多いのに 今回!
これは@p@
これは なかなか 可愛いのでは!!
ちょっと ほしぃかも! と おもってしまった

あと
ぷにゃリーファ
Twitterはぢめてみました!
あ でも めったに つぶやきませんー3- そんでもって やり方が イマイチわからなぃ^w^;;
ヒヒヒ^w^;
↑の ぷにゃリーファの画像を使っています
この絵は ファンアートでも お馴染みの方に 書いていただいた物なのです お気に入りなのです うっふっふ

メイプルでは 現在 刀を育成中~
200を 目指してがんばりまっ
現在165ーw-

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR