アディ強化

ミラクルタイムで 使い残したアディショナルで強化してみました
といっても ハイパーステータスとかいうので もう 強化必要ないんじゃないかってぐらい強化されましたけど
道場やってみると まだまだ 強化できるなーw-;;的なーw-;;
補助武器アディ
補助武器のアディは 真ん中が 関係ないOPの2重複だったので 攻撃21%か 有益+攻撃18% あたりを目指してまわしてみました
途中 魔力21% レベル毎魔力+1 引いた時は 悶絶したーw-;;
補助武器 アディ後
結果は こうなりました さすがに A30は無理ぃーw-
しかし 武器と同じで A21% D9%ひきました!

今回のメンテナンスでは 結構いろいろ 変わりました! バグも絶賛発生中??
僕のキャラにも 発生しましたーw-
ペット 装備
ペットの装備 オウムーw-
オウムがーw-
ペット 装備できない
装備できなくなりましたwwwww 
なにやっとんねん ネクソン様ーw-;;
オウムのD30は 補正のるっちゅーのにぃーw-;;
ショボーン(´・ω・`)
今日は ほぼ 道場しか してなかったので また 明日あたりから いろいろ やってみたいかと 思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR