ミラクルタイム結果2

コメント返信 そうなんです ゆきたんs ミラクルタイム 超久々にやってきました

ミラクルタイムの結果の続き
全開は アタマ 首 帯 手でしたね確か
アディ 指
エピック等級 D+ A重複~
アディ 指 後
レジェ毎D2 D+ 毎S
これは おそらく 強くなりましたですね また Aなくなっちゃいましたけども。。
アディ ハート
毎D1 D+ ユニーク等級 重複~
アディ ハート 後
D+ D5% 毎D1
D3重複 ついでに スタフォも のばしてみました!
期限ものばしてみました!
ーw-
アディ 首ヴェラッド
ユニーク等級 A+ A+の 重複~
アディ 首ヴェラッド 後
A+ D5% D+の 3重複

2015 12月6日 ミラクルタイムをもちまして 現在装備している装備の 全部位がレジェレジェ 及び アディは2~3重複になりました

pbが いよいよ最後
ぷにゃびーん
ぷにゃびーん 忘れないょ
消えても 頑張った日々は 忘れない
ピンクビーン最後
ちょっと 涙でそうな 拡声器が 流れてましたーwT
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR