ミラクルタイム結果1

さてさて こんちぃ
ミラクルタイムの結果をさっそく ご報告
アディ 手袋
D+16 D6%の3重複~
アディ 手袋 後
微妙ーw-;; D8%にーw-
超っちょっとだけ 補正上がった模様 な きがいしないでもない模様ーw-;;
アディ 頭
A12 A11の A重複~
アディ 頭 後
Aが なくなってしまった。。。 補正は めちゃんこ上がりましたーw-;;
アディ 帯
毎1 A11no重複~
アディ 帯 後
D5% 毎S1 D+16
あぁ 毎がDだったら よかったのにーw-
しかし今回は なかなか Aが付かなかったーw-
アディ 首ドミネ
D+16 D+14 S+14の 重複+α~のぉ
アディ 首ドミネ 後
D毎2 D毎1
Dが大幅アップ
んー 何か 補正だけが 増えてる感じで A減っちゃった感ーw-;;
残りの 指 心臓 首ヴェラッドは また 後日にご報告ーw-

さー いよいよ pbが キャラ消えちゃう大詰めを 迎えています
悲しいような 称号手にしたからもう 悲しくもないようなーw-
キャラ選択画面にpbが いると 違和感ありすぎーw-;;
そんなPBの ダイアリー報酬受け取るのを 忘れないようにしましょう~
といっても 僕もまだ 全然受け取ってないんですけどもーw-
亡くなる前に うけとっとかなければばーw-
わくわく まりぃ
アディ強化 ここまでは 一応全部 ユニ~レジェ
おそらく 各部位強くはなっていると 思います
手 アタマがちょっと 微妙なきがしないでもないですけどもーw-
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミラクルタイムがあったんですね〜
ゆきたんは生きてますよww
だがゆきたんは現在、MHXが忙しいのであります!!
落ちついたらきっとメイプルに戻って来ますよ。たぶん
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR