祭りの後 ミラクルタイム

みなさん 今回のミラクルタイムどうでしたか!?
治安が悪くなって 鍵かけた人も多そうだったので あんまり ログは 流れないんじゃないかなぁとも おもってましたが
鍵かけるような装備は もう 回す必要がない装備なのか。。 結構 思ったよりログ流れました
僕も結構まわしました
ただ ミラクルタイム
回りの友も 結構回すんですが 祝福を受けましたーが

自分


自分とかだと おめでとぉ~♪
な 感じだけど





自分・・・ とかだと
ずかちゃん
心が闇堕ちしそうになりまつ・・
僕の心が 狭いんでしょうか・・・-w-
今回僕が 回したのは
アディ 頭
アディ 帯
アディ 首ドミネ
アディ 首ヴェラッド
アディ 手袋
アディ 指
アディ ハート
指輪が他サーバーでの強化になりました
指輪のみ 換装予定のもので それ以外は 装備してる状態 装備してる物は ユニーク等級で2重複~3重複なんで
回すのは 結構気合いりましたーw-
しょぼぼんなんでーw-
結果は また 後ほど あげていこうかと 考えとりまっ
ギル みかりお仮面
ここまで ひっぱって 結果のせなぃのヵョ!
って 感じですけど すいませんーw-

今日ひっそりと 久しぶりにインした友が おしのびで僕に会いに来てくれました
なんと 悲しいことに しばらくインできなくなるとかーwT
バトロイド男
戻った頃には 価値が下がってるだろうからとう見立てで 僕にアイテムを託していってくれました・・・
しかも 超高級品ーw-
しかも複数ーw-
他にも 以前にも 合成品目やら 黒書やらをーw-;;
超助けてもらいました
しばらく インできなくなるとのことですが また いつか 戻ってこられると信じて まっています
スーパースターの帰りを!
スノウダック
こちらこそ ありがとうございます
お忍びでとのことだったので だ だ 誰かは 伏せときますね 全然伏せてないけども^w^;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR