今宵 ミラクル祭り

開催まで 後数時間を 切りましたぁ
その前に 返信
名無し様 なんと メルセデスPVに 声があったとは!
どんな 声でしたっけ 超きになります
ツンツンキャラな感じですかね やっぱ

そして本題 今回は!
流動的にやってみようかと!
ミラクルタイム12月
290pのやつ 1個のやつを いっぱい かってたためか 枠を超圧迫中ですーw-
1個のやつは 100個もってるはずなので まだ ショップに1個のやつが けっこうありますーw-
ミラクルタイム12月 2
今回は 別鯖でも 回す予定です 別鯖には 一応12セット用意しました
あとは pのまま 置いてあるのもあるので 時間内に 等級あがらず 使い切った場合は 買い足す方式で いきたいと おもいまつ
まぁ 時間内には 回せる数だと おもいまつ
ハイパーきたら ガチガチにする必要ないかもなんですが 強化祭りが 大好きなので 今回も頑張って参加しようと おもいます

あと 少し前になりますが リンクに ゼクスsのブログを追加しました
お時間あったら のぞいてみてくださぃ♪
ちなみに こんな人です
伊達正宗
伊達正宗2
はぃ!
厨二全開! メイプルでも リアルでも こんな感じで活動されています
だけど ボスptを指揮してた経験があったり 経験豊富な方でもあったりします
最近は 動画を投稿されてるとか!
僕も 動画とったことないのに! うらやましぃ! まぁ 撮り方しらないんだけども!^w^;;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結果期待してます!


ブログのファンより

No title

梵天丸もかくありたいすごいソード!!!!
遡りコメごめんなさい;ω;
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR