んまっ@p@

MapleStory 2013-08-13 23-31-59-598
あんまりにも 勉強しなぃから みんちのパパが メイプルに怒りにやってきたょ!
ファミリアも 新しいのが追加されて 今ブースター売り出されてるためか 露天にも ちらほら並んでまつ
ちょー 高いーw- けど 最近ちょっと 値下がったーw-
きっと 他鯖なら いっぱぃ もっと でてるのだろぅーw-;;
MapleStory 2013-08-13 23-32-35-096
ごーんーw- みんちパパが 見切れちゃったょー -w-;;
みんちパパは ボス45% まぁ うん 結構つかえる?
ような 使えないようなーw-; 普段つかってるボス30% D6%の ファミリアと 入れ替えて ジャコってみたんすけど 後者のが ダメージでてるような気がしないでもなぃ 今日この頃ーw-;;;;
4Gもしたんだ みんちパパ 頑張って!

そして! 話しは かわりますけど 露店してたら 最新まってますーと コメント露店にくれた方が@p@
ステキ@p@
ポッっとしますね 力が沸きますっすね♪
コメントありがとうございます
今日も一日 ぷうーにゃんは メイポで 生きてます~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えええwww

名前つけてるのwwwwww


まいファーザーは髭は生えてないけど…。www

No title

ファミリアよりアディキューブストックしてるのに笑いましたわ
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR