ムッフッフ☆w☆

なんと 英雄にも エンブレムが実装されるとか なんとか!!
うまる1
たのしみぃ>w<
エンブレムが来たらぁ 最優先で レジェレジェにしてぇ
うーんOPは うーん(゜-゜)
うまる5
うーーーーーーん(゜-゜)
うまる6
やっぱ A%かなぁ
ぷうーにゃんには Aが足らない予感だしぃ
あぁ はょ こなぃかな♪

それはそうと 最近 なんか ニコ生なくないっすか?
銃使い 水
結構楽しみにしてるのにぃー
どうしちゃったんでしょう。。。-w-
あ それはそうと なんか 英雄職改変で
メルセやら アランに 声がつくとか つかないとか!
どんな 声が理想なんでしょう
メルセだと 誰がいいんでしょう
アランだと 誰かな♪
エバンにも 来るのかな?
ファントムとかも しゃべんのかな?
ルミナスは もうすでに 喋ってたような 気がしないでもない
ユエは 喋ってたかどうか 最近やったのに 記憶がないーw-;;
皆さんだと 誰が 理想ですかね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メルセデスはPV動画の人の声がイメージついちゃったしその人がいいなぁ
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR