こんちぃ

12月に入りました!
今月 ピンクのアイツが 消えてしまう-w-;
それは さておき アベンジャー210達成しました!
ゼノンに続いて リンクレベル3 2つ目!
次にやるのは 刀 猫 キャノンのどれかで 猫 キャノンは210予定って 決めてたので とりあえず
藤堂麒麟 ぷにゃ
刀持ってない いや 持ってるんです 持ってるんですが 刀の形をしてないだけなんです・・
ってことで ハヤ子 ならぬ 藤堂麒麟ちゃん はぢめてみました
キャラの モチーフはもちろん
藤堂麒麟 刀藤綺凛
刀藤綺凛ちゃんです
刀はいい!
久々に刀やったら ハヤ子が 超スタイリッシュ!!
連携を繋げるスキルの中には メルセと違って ボタン押してるだけで 連携がつながっていく!
まぁ ちょっと 当てるの 難しいんで 使いどころさほどないんですけども・・・
なんせ 見た目が 抜群! かっこぃぃ!
ただ レベルが 上がってくると んー なんだろ どうも敵モンスターのHPが増えて 瞬殺できなくなってくるようなーw-
アベンジャーや ユエよりも なんか 時間かかってるようなーw-??
気がしないでもないですーw-
解消するのに ちらっと 装備もつくってみました
戦士↓
まさかのI30%・・・・
戦士鎧↓
今は まわしてこんな感じに
戦士鎧↑
こちらは 21%
どちらも痕跡埋めです
まぁ サブで 200までようなので これぐらいでーw-
あと 刀と補助武器は それなりに いいの装備させようかなぁと おもってたりします
刀って 攻撃スキルが超豊富で 普通はどれ主体に戦うんすかね
ぷぅーにゃんは とりあえず刀を 振り回してますーw-;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR