イメチェン

ぷにゃぁもん 見た目を変えてみました
ぷにゃぁもん
現在208
210まで 予定だから @2レベルなんですけど
ま まぁ 不細工だとレベリングに 力が入らない! やっぱ 見た目から!
とか あるのかなとか おもって 見た目変えてみました^w^;;
この個人的には 剣を背負ってる感じ好きです この部分は 見た目かえなくても こうなんですけどもーw-;;

予定では
セラフ チェシー
デーモン系だから 終わりのセラフのチェシーか
ククル
同じく 終わりのセラフの クルルか!
いまなら バット3兄弟なるアバで 左上のコウモリっぽぃやつまで 再現できまつ!^ω^
ま 持ってないんですけどねーw-;;
この 二人な 感じに しようかなーって おもってたら リバースなんちゃらって アイテムがでてて なんか 新鮮なので それやっちゃって そのまま スキンと顔とアバを 変えてみました(; ・`д・´)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR