冒険の終わり

長かった
長いようで 短かった
思い出を結構作る事が出来ました
強力してくださった方 ご一緒する機会があった方 ありがとうございましたっす
ピン我一体
ピンクビーン200達成しました
ピンクビーンでの 冒険を終えて また 新たに冒険を始めてみようかと♪
ピンクビーンでの冒険は 終えてしまうけど ピンクビーンは我と一体也ぃ♪
心の中に ピンクビーンで過ごした日々を 刻んで 新な冒険を始めようと 思います

ふぃあs
画像を あさってたら なんか カワィィ人でてきました!
ふぃあs 笑顔がステキです
他にも
みかりぉ仮面
最近全然みなくなった みかりぉ仮面 通称まきc
元気にしてるんでしょうか? 体調崩したり なんか 事故に巻き込まれたりしなけりゃ いいんですけどもーw-
まきc
みんち
みんち みんお恵みをs
いると 騒がしいけど いないと なんだか寂しい

みんち まきc
ss 間違えてたわ 似てたから 間違った
元気にしてたらいいんですけどもぉ プププ^w^
もんたん1
もったん 風の泪s ほぼ 毎日みます♪
今日も元気に クーラン草原を散歩中とのこと
最近んは なんか ゴミをポイすてするやつが 増えてきたとかなんとか いってました
ゴミのポイ捨ては やめましょうーw-;;
まっしゅ
キノコ王子まっしゅ
キノコ王子には 超お世話になっています
きっと これからもお世話になることが 多いかも
ん 今おもったら 最初は 可愛い人を 載せてたのに だんだん 可愛くなくなってきたような・・・
き 気のせいかな
ぽんさん
と いうところで 登場ポンs 僕が 思うに メイプルで最もカワイイキャラじゃないでしょうか
ポンさん
みて この 愛くるしさ も もふもふしたくなるっしょ
きっと 超絶もふもふ もっふり感ありますよ!
よめどん 1
あと どこかのブログで紹介されていた
ガングロ旦那を 取り締まる方
旦那どんが 無駄遣いしようとすると こんな感じに なるという噂です
よめどん
そ そういえば なんとなく 旦那どん 最近みなくなったような・・・・
埋められてしまったのか・・・
ど どうなんでしょう
あ 嫁どんは ほんとはいい人ですからね!
CMでいう 桃太郎の桃ちゃんや 鬼の鬼ちゃんの嫁様みたいな 鬼よ○じゃ ないっぽです あしからず~
なんか 最後は いっぱい 画像のして キャラ紹介みたぃになっちゃったョ
以上 ゆかりに生息している 可愛いキャラや 個性つまった キャラな人達でした
他にも いっぱぃ いると 思いますけどもーw-

次は 何やろうかなぁ
デーモンアベンジャー育てようか シグナス系育てようか メルセの育成を再開しようか うーん(゜_゜>)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR