ぷにゃビーン

ギル みかりお仮面
ピンクビーン
みなさん ピンクビーンやってますか?
僕も ぷにゃビーン 頑張ってます
現在187まできました 後もうすこし!
ピンクビーンの ダイヤリーのおかげで 今までは スルーだった狩場や クエストを体験しています!

僕が初めて やったのは 妖精学園なんちゃーら^w^;;;;;;;
シスターズ
うろ覚えーw-;;
ゴールドビーチなんちゃーら^w^;;;
リエナ海峡? リエン海峡? なんちゃーら^w^;;;;;;;;;;
後久々にやったのが ピンクビーン前提 昔は999匹討伐だったけど 今は333! ぬるくなったもんだ! おまけに 仮面とか 超落ちる!
ギル リカイナ
すぱっと 切り抜けてやったで
しかも 妖精学園とかにでてくる ファミリア 超ちっこくないっすか
超使える予感
今は レジェに昇華できますし!
大航海時代
あまりに よさげで メインでも いってきた! まるで 大航海時代 こんな 感じの移動で 敵と遭遇したら交易みたいなマップでの戦闘!
人対人や人対CPUの対決が 出来たら面白いのにぃ 大航海時代ってゲームみたいに カード対戦するみたいな感じだったら おもちろかったのに!
あ 僕の言ってるのは プレステ版でつーw- 超古いやつーw-
ギル みかりお仮面
ふ ふ 古くたって 面白い物は 面白いんだから!
ま まぁ 機会が あったら やってみてくださぃ
あと ゴールドビーチの 奥地にいくと
もったん
もったん事 風の涙sに 会えます
あ アタマでかぁぁぁぁぁぁ@p@
何か乗ってるかと 思うぐらい でかぁぁぁぁ@p@
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR