強化祭り

来なかったミラクルタイムーw-
明日には期限が切れてしまうキューブがあったので 強化を強行
ギル リカイナ
いったるでぇーーー
武器強化1
まず素材 この武器をまわして 余ったら アタマも回そうかととか おもってたら
強化前の アタマのssとるの 忘れてたっぽーw-
ちとげ2
探したけど なかったーw-;;
武器強化2
今日の予定は24セット!
こ こんだけあれば い いけるっしょ
武器mp
なんと32個でレア→レジェンダリー
OPは 揃ってる事は い 一応 揃ってるーw-
シスターズ
ひとまず 置いといて アタマに着手
アタマ プライム
今こんな 感じになりました
んー アタマの画像あったと おもったんだけどなぁ
ユニでA重複
でもたぶん レジェに引き上げると 思うので また 機会があったら まわすかもです
ここで また 武器のOP揃えるのに戻って
武器強化3
現在こんな感じに
ギル みずは ろでぉ
や やれば出来るじゃん
もっと早くに 揃ってくれたらよかったのに!!
6セットぐらいあまったので 矢を 回してみました!
矢は また 後ほど 載せたいと おもぃまつ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR