決戦は金曜日から!

むふふふふ
ちとげ9
今日は金曜日
そして11月6日!
え なにがありますかって@p@ むふふ
ギル リカイナ
去年の11月7日! 金曜日! ミラクルタイムの告知がきて 日曜日 9日にミラクルタイムがきたのだょ!
これは 今年は8日に来るのか!!
ふっふふ
告知がでるか出ないか そう 決戦は金曜日から はぢまっているのです!^w^
シスターズ
と ぷにゃかはぷにゃかは 勝手な想像をしてみますーw-
昨日pbで 槍を装備してる人 はぢめてみましたーw- うらやまちぃーw-
あと鉾もってる方もみました
でも 僕もってたのと なんか 形が違ったような 両手って 書いてあったから 鉾かと おもったけど 実は違ったのかもーw-
斧だったかもちれまてん 斧か鈍器か? そのへんだったかもちれまてん でも 見た目は ハルバートっぽぃ感じが したんだけどなぁーw-
シスターズ
ま 今 140のウードなんちゃら槍装備してるんですけどねーw-
とりあえずは 今日の仕事帰りに ミラクルタイムの告知が来てないか
わくわく おのでら
わくわく しながら 一日すごしたぃと おもぃまつ^ω^
こなぃかなぁ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミラクルタイム確かにそろそろくるかもしれないですね。
うっ……お財布が……(泣)

ちなみに僕は鉾でした!

ミラクルタイム、きてないじゃないですかああああ
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR