最強

最強!
やりましたよ とうとう!
前にも 一度体験ありますけども!

150武器は鉾でした しかも 総ダメとかついたょ♪ 配布のキューブ使ったから ➀っ発じゃないですけどねーw-
そして 痕跡強化 痕跡が超必要で 1UG分の痕跡が 足らなかったーw-
全宿り!^w^ 70%ですけどねーw-;;
まさに!
ちとげ6
ぽへぇぇ@ω@
そんでもって 連れてってもらったホンテのネックに 心臓をペタペタ
さー 超火力上がったところで さー狩り! おっと その前に ホンてドロップ品を売って
普段の狩りで 拾った モンパチケットの切れ端を カードに 交換して いざ!!
って 所で 落ちましたーw-
ちとげ7
き 気を取り直して
いざ モンパ!
突撃して すぐに 事件がおきた!!

武器を装備していないのでスキルが使用できません!!
ちとげ10
へ@p@
ええ@p@
痕跡強化で武器はずしたままだった
ちとげ2
そして 装備のところに 売り飛ばして装備が全然ない!!
急いで 買戻しに 露店に行ったけど
おっこちていたので ありませんでしたーw-
ちとげ1
大漁の痕跡と ユニークファフ武器が きえまちた・・・
まだ 片手当たって そのまま もってたほうが よかったんじゃないかこれーw-;;
名無し様の 呪い以上の出来事が おきまちたーw-;;
武器選定から強化~そして。。。 の 流れが こんな感じです
ギル リカイナ
槍だしてるでー!
ちとげ8
鉾 槍じゃないけどナカナカ
ちとげ6
強化 痕跡全宿り もらったキューブ5個で 総ダメージ引いた@p@
アハハハハハ^w^
ちとげ10
落ちて狩りしようとしたら 武器を装備していない@p@
まさか@p@
ちとげ11
ちとげ3
露店に 買戻しにいったけど もう うっでながっだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ><
ちとげ2
もぅ
ちとげ1
だめーw- 絶望ーw-
今こんな感じですーw-;;
はぁ ショボイ武器で 200まで 乗り切れるんでしょうかーw-
頑張ってみまつーw-;;
以上 この前の驚肯定混沌が消えたぐらい ぶっとぶぐらいの 最強やらかしたでしたーw-;;
絶望の中から 残り50レベル弱 すこしずつ 頑張っていきまつーw-;;
あーぁーw-
武器を 店売りしちゃう呪い 皆にかーかれ♪(´∀`*)ポッ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR