PB

こんちぃ
どうも ぷうーにゃんです
みなさん 期間限定職業ピンクビーンやってますか?
ピンクビーンやってると なんとなく イバラを 思い出しますーw-;;
イバラほどじゃないんですけどもーw-;;

☆強化 みなさん どうしてるんでしょう レベルの低い装備で ☆を稼ぐか レベルの高い装備で☆揃えてるのか。。 後者だとメルが多額になるため 黒ワイとかの狩場に いくのが 出遅れたり いかずに そのレベル帯をあげきったりって 感じですかね多分

今日はギルの方々に カオスホーンテイルにつれてってもらいました^w^
ホンテ ギル2
この時間に インされてた 4人につれてってもらいましたっす^w^
ホンテ ギル3
2回つれてってもらいました!
無事倒せました!
わくわく まりぃ
おかげさまで Pエリがいっぱぃ^w^
この後 やっみぃsには アビスノーマルつれてってもらいました そこでもPエリいっぱぃ^w^
前日には まっしゅに アビスノーマルつれてってもらいました^w^
みなさんに 助けられて すくすく 育っています^w^

今148なんですけど 150になれば 150武器の ユニーク等級が もらえるとか!
中身は どんな 戦士武器が出てくるか お楽しみだとか!
わくわく おのでら
槍か鉾! 期待してまっす!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私は新140装備で固めているのですが、
とてもではありませんが新140装備はお勧め出来ません。
やはりスタフォ代がかかってしまうのがネックで、
スタフォ代を溜める狩りをしている内に気が付けば黒Yに行くレベルを過ぎてました。
初心者装備に星だけ付けてひとまず黒Yに行くだけ行ってしまうのがお勧めです。

No title

片手装備が出る呪いをかけておきました
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR