お邪魔してみました

にゃごりゆき イベント
ギルド にゃごりゆきイベントに 特別参加させてもらってきました!
今回は ビンゴ大会!
数字を5つきめて サブで殴ったダメージの下一桁が 最初に5つ揃った方から 勝ち抜け!

なんと 賞金でます!!
食檄のソーマ だーっん
これは もう やったるしか ない!
ノーミスで 5回で ビンゴしたら なんと 特別賞金3G!
3Gですょ!
うまる会議10
くっくっく これは いただくしか ないですね くっくっく
にゃごりゆき イベント2
数字が 揃った人から 一歩前へ 一歩前へ 進んでいく感じです
え@p@
すでに ぷうーにゃんより 前に 人が いっぱい いるだと・・
ちとげ7
だめだこりゃーw-;;
3位で100mの 賞金もらえました
といっても 同率OKだから 3位も いっぱいいまして スノウs お財布大丈夫だったんでしょうかーw-;;
心配です
ギル リカイナ
が しっかり いただいたのだょ!
イーッヒッヒッヒ^w^
2次会の まみーkの イベントも クイズだったけど その答えは 面白いと思ったのが正解という なんとも 中身絶対 大阪の人やな的な 感じで 面白かったです
2次会も 何と! 賞金あった!
さすがに ここでも メルは 悪いょーと 言ってみたら
なんと 
探していた 高級装備強化書と オズのファミリアくれまちた!
うまる会議10
くっくっく 計画通り!
くっくっく^w^
ご招待いただいて ありがとうございました
スカで ワイワイ 僕しゃべってないんですけど してるのを 聞きながら イベントに参加させてもらって 楽しかったです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR