だだこねてみた!

だだこねてみたら!
なんと 緊急ワールド移動メンテナンス キタ――(゚∀゚)――!!
ぷにゃびーん
ちょっと おくれちゃったですけど ワールド移動対応してもらったので 無事作る事ができました!
いやぁ ピンクビーン なかなか 強い 狩り効率すさまじぃ!
とか おもってたら エリボス湧いて・・・・・・
エリボス・・・ つよすぎませんこれ??-w-;;

兜のプライム強化も 無事おわりました まぁ 僕がついてないのか みんなこんなもんなのか
13埋めるのに プロテクト30枚程 白書 160枚ぐらいつかいまちたーw-
あと 武器も やってきたので 無事 黒書埋めできました
こっちも 9×8回 10×1回 11×1回 う 噂通りーw-;; 9多しーw-;;
どちらも アディは まだまだ レア等級 潜在も武器の方は なーんかものたらない ので きっと 回すとおもぃまつ
また 後ほど のっけることが あるかもでつ

コメント返信 迅音s いやぁ よかったっす 本当によかったっす^w^
        しかも pbの称号もらえるクエスト なかなか面倒そうですし 本当に早く対応してもらえて よかったっす
        
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いやーよかったよかった(´・ω・`)
復帰しても相変わらずネクソンだなぁとか思ってたけど今回は仕事したねw
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR