ネクソンが やらかしましたーw-;;

さすがですーw-;
絶望
ワールド移動完了って 最初かいてあったのに・・・・
さすがですーw-;;;
拡声器や おしゃべり広場でも でてたので 絶望した人も 結構いるのでは ないでしょうかーw-

あぁ プライム強化予定だったのに 装備が 移動できなくなってしまって あぼぼんですーw-;;
あの日々が 無駄になってしまったーw-
あーあですーw-;;
そして 異動申請中なので ピンクビーンも 作れないらしぃーw-;;;
あーあーw-;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もそれ食らいました。
ぷにゃさんの場合、もっと痛いですね…集めたプライムが消滅ですか…

みんながPB育てていく中、何もできずに時間が過ぎていくのが悲しいです。

次のメンテが明ければ、サーバー移動申請者はPBが作れるようになるものの
仮に期間限定のクエストとかが存在して、それが消化ができずに強い称号「ピン我一体」がもらえなくなるという事態も想定できそうです

怒りしか沸かない…
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR