明日はメンテ!

そして なんと 明日はPBが職業として 実装されるとか。。。。
だ だ 大丈夫なんでしょうかーw-;;
うまる5
心配でつーw-
しかも 聞いた話じゃ 育てても 期間が過ぎれば キャラごと 消えちゃうとかーw-;;
育てれば何か相当ぃぃもの もらえない限りだれも しないのではーw-;;
最近は コイン集めが ひと段落しまして ぉ魚釣りしてます^w^
もったん 睡眠
釣り場いったら もったん 寝てたwwwwwwwwwwwww
大きなアタマに 落書きしてやろうと おもったら
もったん 起きた
起きた!
ここの釣り場はぢめてきました
すぐ でましたけどもーw-
どっち!
欠片を銀アディか 覚醒書にして 露店売りしようかと♪
はぁ これが 高級装備強化の書に交換できてたらなぁ 痕跡のとこが 高級装備強化の書だったら
どんだけ 素敵だったんだろうなぁーw-
みやもり フーンー3-
はぁーw-
まぁ とりあえず 明日のメンテで武器換装ですかね 楽しみです
PBもちょっと 楽しみですーw-
チノ たぶん
たぶん^へ^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR