シード!

ふふふっ
食檄のソーマ だーっん
全然 全職エンブレムが実装しないから シードでエンブレムゲッツしてやろうと 思いまして ふふふふふっ
シードは 昔 3回ぐらい やったことあるんですけど
第2層の 足元みえない忍耐が むずすぎて嫌になって ポィしちゃぃましたーw-
そして いざ!
最初で6階!
だが 6階だと 50位にはいってないぃぃぃぃ
そして 2回目 7階! 48位ぃぃぃ
ちとげ6
あひゃひゃ きたょこれ これは キタ――(゚∀゚)――!!
48位にのりました
で ランキングの看板を 眺めてたら
そこにやってきました
もったん
もったん事 風の泪さん
この方は 49層で4位ーw-;;
だ だが まぁ ぼくも 一応 48位で のってるし!
そこで どんなエンブレムが もらえるか 聞いてみたところ ボス30無視30総9じゃなぃかなーって事
ちとげ8
うふふふ
って 思いながら聞いてたら
まっしゅ
まっしゅが 諦めたほうがぃぃと言うーw-
この キノコめーw-
ギル リカイナ
もう 48位に 入ってるけどな! ふはははははっ
とか 思ってたら エンブレムもらえるの30位からでしたーw-;;
しかも 30位は36階。。。
僕7階・・・
ちとげ7
あ あ 諦めましたーw-;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR