12周年クエ

みなさん 12周年クエやってますか? 僕は いまさらながら 今月初旬ぐらいから はぢめました!
バンバン
ライカ
イノシシ
学者メイプルキノコ
あたり 始めました
なかでも 学者メイプルキノコのクエは モンスター絡みのクエで このモンスターに こんなストーリーがっ!ってので 結構好きです

今日は そんな 中からお気に入りの一つの ちょっとだけ♪

ピンクビーンクエ カルビ
ピンクビーンのクエで お肉を使うクエ♪
この お肉をつかうと みんお恵みをs 通称みんちを 呼び寄せるといぅアイテムらしぃ
ピンクビーンクエ2
アイテムゲットして 早速つかってみたら なんか軽く怒られた感じーw-;;
気を取り直して
ピンクビーンクエ3 みんち
みんちが現れた!
相変わらずエサが あると すぐ食いついちゃう そんなだから ぷるんぷるんなんでつーw-
ピンクビーンクエ4みんち
クエを 進めていくとこんな感じになってきまつ これは ピンクビーンが いつも 何を聞いてるのか!という謎を 解明するクエ!
ピンクビーンクエ5みんち
なんと! 以外にお堅い@p@
聞かせてくれませんでしたーw-;;
ピンクビーンクエ6みんち
と 誘惑してみたら♪
ピンクビーンクエ7みんち
なんとあっさりーw-;; さすが みんち!
これでこそ みんち!
さぁ ピンクビーンが何を 聞いていえるのか!
ピンクビーンクエ8 まっしゅ
メイプルキノコ 通称マッシュも うほっw って 言っちゃうぐらいの 驚の曲
実際まだ やってない人は やって どんな人のどんな曲を 聞いてるのか やってみてくださぃ♪
ピンクビーンクエ9
最後は こんな感じで しめくくられます!
そんな ぷうーにゃん
なんかのやつで アナタがメイプルストーリーのボスだったら!何! みたいなのやったら
ピンクビーンでした
こっちの方も 一度皆さん お試しあれ^w^ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR