イメチェン

ちょっと前になりますが
アバちょっと かえて 見た目かえてみました
イメチェン 髪
から
イメチェン
に 変えてみました
アンドロイドは 10種類ぐらい もってるんですけど 見た目は このアンドロイドが一番好きです なんせ 耳が アンドロイド耳じゃない!

そして なんと コメントに ゆきたんsから コメントが!

ゆきたんsといば よく一緒に 狩りしてたんですけど
最近は 神隠しにあっちゃった状態でしたーw-
結構 すぐ 体調崩されるイメージだったから 元気そうで なによりでした^w^
また やる気が 復活されたら 遊びにきてくださぃ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一応、生きてますw
体調が悪かったりモチベが上がらなかったりでいろいろですけどね(´Д`;)
復帰する予定ではありますが~なんせ今、また風邪を引いた…


寝てる間にうまるちゃん、全12話見たというだけwwwwwww
ヘキサキューブが来なかったみたいでとても残念ですが(遅)


No title

アイテムの期限ですが
2070年ぐらいまで延長すると無期限化するみたいですよ

どこかのブログでやってた気がします
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR