強化 秋のアディーキューブ祭り第2段

アディショナルキューブ在庫
今回は ←側 12セットを 回してみました
途中で 別れてるのは 使用可能期限の違いで 分かれてます 今回は←の12セットが 期限が近づいてきたので まわしてみようかと!
スカーレット アディ強化
まずは 潜在まったく揃ってないこれから! これは 心置きなくまわせますね 全然揃ってないしーw-;;
すると なんと9個で レジェ
わくわく まりぃ
今日も キテル予感だわぁ^w^
スカーレット アディ強化2
28個前後で 有益OP2と チョットだけだけど効果あるょOP 引いたので ここで ストップ
タイラント アディ後 
次は この装備のアディ あ 潜在↑のは これ 昔のなんで 今は違いまつーw-;;
タイラント アディ2
真ん中が 魔力・・・ 攻撃力だったら かなり神ってたのに・・・
まぁ 僕の運だと こんなもんですかねーw-
これは40個ぐらいで レジェになったでしょうか
OPは 結構すぐ これをひいて 毎DとAの組み合わせを目指すか 迷ったんですけど とりあえずこれで とめときました
多分 毎D2 Aのが ちょこっとだけ 強そうな気がします
まぁ 本当の剛腕様は 3重複目指すんでしょうけどもーw-;;
僕ぢゃ 無理ーw-
チタン潜在5
とりあえず 回す予定で 残ったキューブで これを あげることに
これは ↑の潜在も回すかもしれませんけどもーw- ヘキサきたら♪
が しかし 皆さんお気づきの通り 期限つきぃ^w^;;
無期限にする Pアイテムまっています・・・
チタン アディ1
一応 ユニりました 潜在も有益2個 まぁでも これは確実に回して レジェ等級にするとおもいます
12セット+8個 OP揃えるのに8個 →側のキューブつかっちゃいまちたーw-
レジェレジェに 近づきましたが 装備換装予定があるので また 遠のきまつーw-;;

コメ返信 あらま スノウs よかったっす
      てっきり お別れの挨拶かと おもっちゃった。。。^w^;;
      
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すげー強化ですな…
あれから全然、インしなくなったゆきたんです(つд⊂)

遅いですがうまるちゃん、全部見ました!可愛いですな~
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR