旅立ちと別れ

今日 帰ってキャラ露店を見てみると
スノウダック
突然の悲しいお知らせ
スノウsには こちらの方が 凄いお世話になったです
この文面からすると もう インされないのでしょうか・・・
お世話になった方の最後に立ち会えなかった事は 残念です
さ さ 最後ならば!ですけどね!
スノウsは 僕が思う メイプルゆかりサーバー凄い人10傑の一人だったのにぃ
数々のギルドイベント立案 ただボスを倒すだけの イベントじゃなく 忍耐やら ボスを倒すやら いろんな楽しい企画を立案して このメイプルストーリーという世界を 自らの手で 盛り上げようとしていく 僕が勝手に思い込んでるだけかもですけどもーw-;;
そんな方でしたっす
強化の面でも 超お世話になりました
本当にありがとうございましたっす
また いつか この メイプルストーリーという世界に 戻られる日を メイプルストーリーで お待ちしております
あ とかいって 引退してたらごめんなさぃですょ^w^;;

きっと 友禄の中にも 最近全く インしなくなった人の中で 最後に立ち会えなくてそのまま 音信不通になってる方も いてるのかなぁ
ちょっと 切ないーw-;;
ただ メイプルストーリーを旅立つ人達も そこで人生が終わるのではなく また 新しい道に進んでいかれる新たな第一歩を踏み出すわけで そんな人達の新しい ストーリーが 色鮮やかな物であることをお祈りしています

また 疲れた時は メイプルストーリーに♪
どうぞ おこしやす^w^

スノウs もしも 引退ならば 本当にお世話になりました ありがとうございましたっす
こんな形で お伝えすることになって 申し訳ないーw-
届くかも わからなぃんでつけどもーw-;;
手段が乏しい ぷうーにゃんには これしか お礼を伝える方法が おもいつきませんでした><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょwwww

引退じゃないよぉぉぉぉ!!

ファントムやらなくなるだけです( ^ω^ )

めっちゃ大事になってて吹いてしまったww
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR