目標

プライム書が 現在でてるので 迷ったんですけど 兜をプライム装備に換装してみようかと
プラムじゃなくても いいんですけども とりあえず 靴をそのうち タイラントにするなら 現在のアタマより150アタマで つくりかえたほうがよさそうなので とりあえず 早めに着手しようかと

アタマ
現在はこのアタマを 装備しています
アディまで レジェで レジェ&レジェ品な上に 交換不可装備だから 換装となると この装備が 完全に ごみぃーw-;;
ま まぁ 装備というものは いつかは 朽ちていくものですしねーw-

自分でも 合成でやってみたんすけど 久々にやったら なんと 上級結晶とか いらなくなってるじゃないか! あれ 探すの面倒だったんだぉねぇ
とか 思ってたら
全然+20にならなぃーw-;;
じょ じょ 上級結晶って 偉大だったのね
ちとげ12
合成D+20 弓アタマ募集でします><
もしくは 150装備 超絶強化品でもぉ♪
換装となるのが ↑のアタマなので それ以上となるアタマか その卵 合成品や 合成品で潜在あげたものとか 合成品で白戻ししたものとか そんな 感じの物 募集してみまっす><

プライム書ゲットのために 今コインあつめ してるんですけど 12周年のメイプルキノコからのクエが結構おもしろいっすね
このモンスターに こんな 秘密が!とか このモンスターこんな感じだったのねーw-;;とか 結構 個人的にはツボですっす
お時間あったら 皆さんやってみてくださぃ
といっても 僕やり始めたのが 遅くて 大半の人が もうすでに そんなん 知ってるわぃって なってると おもいますけどもーw-

そして 復帰されて 最近超活発に活躍されてるギルの方を ご紹介 また 個人的な偏見で勝手にアニメキャラに してみました!
やっみぃ
やっみぃs
職業はボウマスター
だがしかし 文房具が大好きでっす!
くまさん
前回 紹介できなかった くまさん
オフ会に参加されたことが あるので 遭遇された方も いらっしゃるかも!
現在は ネット環境がないところで 日々がんばってるとのことでつ
弾薬の詰め込み作業してるのかなーw-
また お時間できたら 遊びにきてくだたぃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR