強化

最近は サブ育成メインで 強化全然してない状態だったので 久々に強化してみました
と おもったら 強化前のやつ ssとってなかったぁぁぁぁぁぁーw-;;
スカーレット アディ強化
今こんな 感じですーw-
全然 OP揃ってません^w^;;
アディ5セット 55個で レア→ユニは OP揃ってないけど 結構よかったんじゃないでしょうか?
アディショナルキューブ在庫
あと 残りの在庫ーw-
日付を みてもらったら 分かるように 結構前にかったやつです
ミラクルタイムが 来ると おもって 思って オモッテ 買ったとなのにぃぃぃぃぃぃ
なんで こないとょーーーー
アディショナルキューブ欠片使い道
そして 欠片・・・ せめて 高級装備強化の書と 交換できたらなぁ 確か高級装備強化の書と 交換できる 欠片もありましたっすよね・・
ここ最近は アディの 交換できるやつの価値が 超下落で 全然交換してないんでつょねーw-;;
前に一回 キューブでもらえる内容が 変わったので それに密かに期待してます! ねくそん様!
わくわく まりぃ
高級装備強化書が8枚で交換可能とかだったらなぁ♪
そんな日が来るのを 夢にみて まってまつ
みやもり じぃー -w-
まぁ ないと 思いますけどーw-
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR